FOLLOW ME

エミナルの紹介割引適用で最大11,000円プレゼント

お友だち紹介割は、全身脱毛・全てのパーツ脱毛にて適用が可能です。

 

契約コースの税込価格の総額に適用され、

ー 男性脱毛の場合 ー

全身脱毛で6%割引

パーツ脱毛で3%割引

ー 女性脱毛の場合 ー

全身脱毛5回、8回で10,000円割引

全身脱毛10回で20,000円割引

全身脱毛12回で50,000円割引

となります!

ですが...

 

お友だち紹介割予約で下記の紹介者情報を入力することで

さらにお得に脱毛ができます!!!

 

なぜお得かというと

私がお友だち紹介で得たキャッシュバックの金額の一部を

あなたに還元するためです。

 

全身含む脱毛のご契約なら11,000円プレゼントします。

パーツ脱毛なら3,900円プレゼントします。

還元方法は、PayPayかAmazonギフトのどちらかお好きな方をお選びください。

 

ー  必ず入力する情報(紹介者情報) ー

ご紹介者様のお名前:麻騎 鳴騎
ふりがな:まき なるき
電話番号:07083939299
会員番号:入力は不要です
Eメール:maki.naruki.ouo@gmail.com

 

お友だち紹介割予約をしましたら、私のTwitter(@maki_naruki)宛にDMください!

捨て垢でも大丈夫です。

 

お友だち紹介割が適用された医療脱毛のご契約(男性の場合は脱毛部位問わず5回以上、女性の場合は全身脱毛5回以上)をしていただき、3回目の施術が完了した後に私へキャッシュバックがされます。

クリニックからの入金が確認とれ次第、還元します!

 

カウンセリング前に、下記のお友だち紹介用カウンセリング予約フォームから紹介者情報を入力して20分以内にカウンセリングご予約のお手続きをしてください。

ー 男性の方はこちら ー

メンズエミナルお友だち紹介用カウンセリング予約フォーム

ー 女性の方はこちら ー

エミナルクリニックお友だち紹介用カウンセリング予約フォーム

注意!

キャッシュバックがない場合はプレゼントできかねます。

・過去にメンズエミナルまたはエミナルクリニックのカウンセリング申し込みをされた方は、お友だち紹介割が適用されません。

・ご来院前にキャンセルしお友だち紹介用カウンセリング予約フォームから再予約をした場合も、初回予約の記録が残っているため適用不可です。

・他の割引と併用できない場合があります。

 

ネットでの知り合いでもお友だち紹介割が適用できます。

紹介をされた方とはどのような関係かまでカウンセラーや看護師から聞かれることはありません。

仮に聞かれた場合、「ネットで紹介された」と回答してください。

 

なぜ11000円または3900円をプレゼントするのか

11と39の数字が好きだからです。笑

それは冗談ですが、紹介した人にはプラン額に応じた金額のキャッシュバックがあり、湘×美容クリニックなど他店より、エミナルクリニックの利用者が増えてほしいと思っているからです。

ちなみにキャッシュバックされる金額は下記です。

全身脱毛:20,000円
ヒゲ脱毛:5,000円
VIO脱毛:5,000円
腕脱毛:5,000円
脚脱毛:5,000円
脇脱毛:5,000円

全身脱毛を含む脱毛のご契約なら9,000円、パーツ脱毛なら1,100円が私の手元に入ります。

不快に思われる方はお友だち割での契約はしないようお願いします。

 

紹介する人数に制限はないため、先着100人など限定することなく、キャッシュバックがあるうちはプレゼントします!!!

 


お友だち紹介について

メンズエミナルの公式サイトに下記の記載があります。

エミナルクリニックの公式サイトに下記の記載があります。


※本記事はメンズエミナルまたはエミナルクリニックのPR情報を含んでおります。
※情報提供を目的としており、メンズエミナルまたはエミナルクリニックへの申し込みを斡旋をするものではありません。
※掲載されているメンズエミナルまたはエミナルクリニックに関するご質問、お問い合わせにはお答えすることができません。運営会社の医療法人社団 エミナルへ直接お問い合わせいただきますようお願いします。
※掲載している情報は、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、 誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあり、必ずしもその内容の正確性および完全性を保証するものではございません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害について、一切責任を負うものではございませんのであらかじめご了承ください。
※メンズエミナルまたはエミナルクリニックへの申し込みは、必ずご自身で各公式ホームページで内容をご確認のうえ、判断いただけますようお願いします。
※私へのご意見やご指摘に関してはお問合せよりご連絡いただけますようお願いします。